人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんと・・・   

なんと昨日の夜から熱が出てしまいました。。。
風邪かと思いつつも今日は用事があったので、熱がありつつおでかけ・・・
最初はかなりしんどかったものの、帰ってくる頃には熱が下がってしまいました。
すごい・・・
しかし、夕方ユナにおっぱいをあげながらおっぱいが赤くなっていました。
もしかしたら乳腺炎??確かに最近おっぱいにしこりがあったような・・・
ネットで調べてみましたがはっきり分からず。
明日病院にいってこようかな?と思ってます。

昨日の夜熱にうなされてるママを気づかうかの様に、ユナは朝の6時くらいまで寝てくれました。
とっても嬉しかったです。がしかし、それが乳腺炎の原因になっているような。
最近夜もいっぱい寝るし、昼間もあまりおっぱいを欲しがらないので。

今日の用事というのは、ユナパパの実家に行くこと。プラス、ようやく届いた新ベビーカーをとりに行くことでした。
なんと・・・_c0118512_20344832.jpg

マクラーレンのピンク!!
ママの夢。カワイイ子供と旦那とベビーカーで歩くこと。
しかも、このマクラーレンを見た瞬間にとっても気に入ったのです。
このピンク具合といい・・・
いざ買おうとした時には在庫切れだったのですが、このベビーカー3~4ヶ月の首が据わってから用なのでちょうどよかったです。
ユナは完璧ではないけれどほぼ首が据わってきました。

明日はパパもお休みなのでゆっくり買い物に行くつもりです。
ママのおっぱいがはやくなおりますように!!

by a-yu-ke | 2007-05-27 20:39

<< 3ヶ月 笑顔 >>