人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW   

あっという間にゴールデンウィークが終わってしまいました・・・
いきなりの暑さに途中で子供たちに半そでを購入しましたよ。

今年は珍しく?まともに休めたパパ。
とはいえ、たいした予定もたてていなかったので、とりあえずママの実家とパパの実家へ行きのんびりとした休日を過ごしました。

ママの実家へ日帰り帰省をした後、パパの実家へ。
2日目お天気もよかったので代々木公園へ行きました。
まぁ人の多い事!!スポーツをしてる若者や飲んでる若者?いろんな人がいて面白かったです。
ユナは自転車を借り、一生懸命こいでました☆
最近やっと補助輪付自転車に乗れるようになったのです!
ママは・・・二人乗り自転車に乗りたくなり、パパと乗ったのですが・・・かなり怖い!!!
最初前に乗ったのですが、恐怖のあまりパパに交代してもらいました^^;

翌日はパパがじぃじとゴルフに行ってしまったので、のんびりと・・・
とはいっても、サラの元気のよさにくたくたになってましたが。。。

本当にサラは元気っ子!!
とにかく遊びたくてしょうがない、ユナを追いかけて回ってます。寝ずに。。。
二人目ってこんなもんなのかなぁ?
今日の朝なんて、我が家のジャングルジムの階段を上がり始め・・・
おぃおぃ。。。そんなに早く成長されてもママはついていけないよぉ~
って感じで、毎日くたくたになってます。

そんな元気なサラですが、ずーっと治らなかった気管支炎?がやっと治ってきたようです。
今日病院へ行ったところ、吸入を解除になりました!
本当によかった☆
これでぶり返さず感知してくれる事を願ってます。

by a-yu-ke | 2010-05-07 20:41

<< 保育参観♪ なんて久しぶり!! >>